Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

手羽先・もちクリ・琵琶の調べ

今夜のいわたブログ村も盛りだくさん。

会場のバーンヴィレッジのネット回線工事が間に合わずにネット無しのブログ村にも関わらず、みなさん遊びに来てくれました。

ブログに関わらず、日頃から聞きたいパソコンの疑問アレコレを受け付けたところ、意外と面白い質問が。

 - ディスプレイサイズと解像度の関係について知りたい
 - パソコンを買い換える時のポイントは何?
 - 食べ物を美味しそうに撮るコツは?

たまにはネット無しも楽しいです(^^)


で、差し入れ&PRも盛りだくさん。
豊岡の『なかや』さんからは美味しい手羽先。
甘辛で胡椒がピリリと効いてて思わず「ビール欲しい!」と声が出る。

久しぶり参加のちっちゃいママさんからは、話題沸騰の人気スイーツ・もちクリーム色々。
ずんだ豆いただきました。

ごちそうさま♪

そして目玉は…
雪見酒さんの薩摩琵琶の生演奏。

最近日本語化されて使いやすくなったYouTubeに動画をアップロードしましたので、是非ご覧ください。

▼薩摩琵琶生演奏の様子その1


▼薩摩琵琶生演奏の様子(その2 唄付き)+差し入れ色々


バーンビレッジ会場の外には風通しが良いテラスがあり、椅子やテーブルが並んでいる。
ブログ村が終わる頃には、テラス席にもビールや思い思いの食べ物を持ったブロガーさんたちが集まってワイワイと交流中。

この先ますます賑やかになっていきそうなバーンヴィレッジでのいわたブログ村なのです(^^)/
会場の片付けが終わって食事に流れる2次会も大盛況!


この記事へのコメント
こんばんわ★
昨日はブログ村、ありがとうございました。
時間の都合で最後までいられず、ごめんなさい・・・。
それにしても、自分の演奏がネットに公開されるなんてちょっと照れくさいなぁ〜。
心地よい音色を目指して、琵琶の練習にはげみますね。
また来月、ブログ村でよろしくおねがいします♪
Posted by 雪見酒 at 2007年06月27日 19:35
火曜日はブログ村お疲れさまでした。
といいますか毎回大変勉強になってます。

手羽先も褒めていただきまして光栄です。
僕のブログにちょくちょく登場します消防団の若い衆向きに作ったメニューだったのですが今では割と人気があるんですよ。

マイペースな更新ですがブログの方もお立ちより下さい。
店の方にも是非!!

この場ですみません。雪見酒さんの琵琶演奏素敵でしたね。貴重な経験をありがとうございました。
Posted by なかや at 2007年06月28日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手羽先・もちクリ・琵琶の調べ
    コメント(2)