Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

トロピカル&ワールドカップいわブロ

バーンビレッジは熱帯夜のごとし。

差し入れが熱い!
集まったブロガーのみなさんが熱い!
ゲストも熱い!

静かに始まったかに思えた本日のいわたブログ村も、折り返しの20時頃に急展開。

太っ腹な名倉メロン農場さんからの温室マンゴー…うむむむ、ネットリとろける食感と濃厚な甘さは、今人気沸騰中の宮崎や沖縄のマンゴーにも負けない美味さ。
そしてパッションフルーツも南国気分。

会場近くの沖之寿司オッキーさんからは、特製海苔弁(?!)&穴子の骨の唐揚げ。
海苔弁当風の見た目だけど、海苔の下には旬の穴子がタップリ敷き詰められた特製の美味しいお寿司でした。

でもって、BIGでサプライズなゲスト登場!
ラグビーワールドカップの日本代表に選ばれた地元ヤマハ発動機ジュビロの木曽選手と山村選手が、ワールドカップPRのために貴重なオフの時間を割いて遊びに来てくれました。
間近で見る日本代表ラグビー選手の迫力にブロガーさんも大興奮。
まるで記者会見のように携帯カメラで取り囲んでの撮影タイムで、会場はヒートアップ!
エアコンも負けてしまうほどの熱気です。

差し入れのマンゴーを一緒にかぶりつくヒトコマも(^^)

トロピカル&ワールドカップいわブロネット環境も整い、さらに魅力を増したバーンビレッジ会場でのいわたブログ村は、楽しくて美味しい刺激が溢れています。

これからますます目が離せない存在になりそうないわたブログ村の会場は、こんなに素敵な空間なんです♪


この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございました^^

今日調べたらあの、マンゴーは、幻のマンゴーといわれるくらい希少価値の高いものらしいですよ♪静岡産はなおさらでしょう^^

みなさんに喜んでいただけたみたいで、なによりです☆BIGゲストに会えるなんて!、お邪魔したかったです:::
Posted by nagura::melon at 2007年07月26日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トロピカル&ワールドカップいわブロ
    コメント(1)