Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

花火を撮る

森ほたるに誘われて森のがぁんこやに集まった仲間たち。

「線香花火やりたい!」

そんな声から始まった店先花火大会。
すっかり童心に返った大人が、目をキラキラさせて線香花火に夢中。

でも…みなさん、線香花火を撮影するのに狙った瞬間を上手く収められずに苦労している様子。
僕は一発目にこの画像(^^)v

てなわけで、急遽始まった路上ブログ村番外編。
今日のお題は花火を綺麗に携帯カメラで記録する方法。
言われれば「なぁ~んだ」のウラ技を披露。

15日は森町の花火大会だそうな。
きっと素敵な花火画像がブログで紹介されることでしょう(^_-)-☆


この記事へのコメント
お手本のような写真ですね。
盛り上がりの写真ですねよ。
コレを撮りたかったのですが…
僕が撮ったのは残念な写真だけでした。
また挑戦してみます。
Posted by 岡田土木 at 2007年08月13日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花火を撮る
    コメント(1)