Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ふくろいブログサロン

ベテランブロガーさん中心にポツリポツリと集まってきて、ゆっくりと始まりました。

まずは、ブログで振り返る夏の思い出特集(^^)
袋井花火大会の様子、変わったカレーの話題などで盛り上がります。
サバカレー、イワシカレー、熊カレー、わにカレー、ボタンカレー…。
もちろんご当地のお茶カレーも話題に!

おやつは花火大会シーズン限定のお菓子。
袋井らしくほんのりとメロンの香りがするミルク饅頭。

ふくろいブログサロンは、主催が袋井商工会議所商業部会ということもあり、参加される方もご商売での活用に興味津々。
後半はビジネスブログ講座のような話題にも踏み込んで、ブログSEOや効果的な話題の選び方のヒントを惜しげもなく紹介!

ご商売にも役に立っちゃう話題満載のふくろいブログサロンなのです。


この記事へのコメント
昨日はお世話になりありがとうございました!
噂では同級生らしいんですが・・・
またヨロシクです!
Posted by 店長O at 2007年08月21日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふくろいブログサロン
    コメント(1)