Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

明日はお月見ブログ村

明日はお月見ブログ村9月25日は“いわたブログ村inバーンビレッジ”の開催日。

そして…中秋の名月。

先月のいわブロでは、ちょうど皆既月食を見ることができました。
何かとお月様に縁がありそうないわブロです。

お月見しながらブログ仲間と楽しく過ごすひと時にしちゃいましょう。

いつもどおりの進行ですが、テラスで楽しくお月見したいという方も是非いらしてください。
お月見らしい一品を持ち寄ったりしてくださるのも大歓迎♪

お!バーンビレッジ内のむつみ屋さんでは、美味しいお団子が買えますね。
人気のお団子は早い時間に売り切れちゃうこともあるので、どうしても食べたい方はお早めにどうぞ!

スポーツの秋到来ということで、久しぶりにブログ村前の部活動も開催予定。
広い会場にプロジェクターの大画面で17:30頃からWiiSports大会やってます。

後は、大雨の確率が高いという伝説があるいわたブログ村で、雨が降らないようにお祈りするのみ(^^ゞ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はお月見ブログ村
    コメント(0)