Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

だんごブレイク

いわたブログ村の会場にもなっている磐田市今之浦バーンビレッジ内のむつみ屋さんでミーティング。

ゆったり落ち着いた雰囲気のお店なので、ちょっとした打ち合わせでもよく利用する。
食事メニューも充実だし、人気のお団子をはじめ甘味も魅力。

今日は定番のだんごセット420円。
好みのだんご3本とお茶に口変わり。
注文してから炙ってくれるので、美味しそうな香ばしい香りがお店の中に漂ってくるのがたまらない。

さて、どれから食べよう♪



この記事へのコメント
エキサイトのネームカードからなぜかとんできました。
歌って踊れるITコーディネータ!ですか!?
びっくり!
美味しいもの、たくさん食べてますね。
明日のテキストがいっぱいで、印刷して持っていくのが辛いです(重そう)
。。。
先生、明日はよろしく、です。
Posted by かれん at 2007年09月28日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんごブレイク
    コメント(1)