Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

突撃!春野の晩ごはん

別に大きなシャモジ持って、見知らぬお宅に押しかけてるわけじゃありません(^^ゞ

春野の宝物探しで美味しいものの話題がたくさん出てきたので、お腹減ってきちゃって…

『ベランダ』さんで適当に料理を作ってもらって、ガッツリと晩ごはんタイム。


超人気でなかなか買えない春野のしいたけが、野菜炒めにドーンと入ってる。

お!具沢山の味噌汁にもタップリ。
ん?小鉢の切り干し大根の煮物にもシッカリしいたけ。

肉厚ジューシーで美味いんだなぁ。
幸せ満腹♪
Written by ダンディ☆和田



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
突撃!春野の晩ごはん
    コメント(0)