Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

見付の夜景

磐田見付宿場通りの東の端、小高い丘の急な石段を登ると愛宕神社のお堂がある。

いつもはひっそりと静かな佇まいだが、今夜はとっても賑やか。

石段を登りきったところで振り返ると、そこには見付の夜景。
そして遠くには小さくアクトタワーや、どこかで上がっている打ち上げ花火が見えた。

その昔、東海道を下る旅人が、日も落ちた頃に東坂を下りながらこうやって見付の宿場の灯りを見てホッとしたんだろうなぁ。

眺めていて何だかホッとする夜景。
ブラボー!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付の夜景
    コメント(0)