Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

モア~ン

ドンブリのふたを開けるとカツ丼の湯気がモア~ン。

今日のお昼はご存知サントモア~ンのパンプキン定食。
さすが老舗の蕎麦処、今日も美味いぞ(^-^)/

ダッタン シルブプレェ~♪

今日は夜までビッシリと隙間無く予定が詰まってる。
午後からは、浜松市役所で会議、その後、県の職員の方からWeb2.0に関するヒアリング。
夜は三ヶ日で小学生の父兄の方向けの情報講座の講師。

こんな時はパンプキン定食のボリュームが心強いね~。


この記事へのコメント
オゥ!!
セァント・モァ〜ン!

トレビィア〜ン!

ズルイ・ブプレェ〜(^0_0^)
Posted by こうじぃ〜 at 2006年10月03日 13:21
オォ!ムッシュ コウジィ〜
ボンジュール

ズルズル ソバススレェ〜(*^^*)
Posted by ダンディ☆和田@携帯 at 2006年10月03日 14:37
今日はありがとうございました!
うっ!
コメントが上手いこと続いてる!!

セァント・モァ~ン デ シル ススレェ~♪

精一杯です^^;
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年10月03日 21:10
>三友庵店主&さんたん♪さん
ご馳走様でした。
やっぱり体調が完全復活して食べる蕎麦は美味いです(^^)

メルシィ~ ヘルシィ~♪

テンドン シルダクデェ~(^_^;)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年10月04日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モア~ン
    コメント(4)