Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ランチでオッキー

磐田市城之崎にある沖之寿司さんでバラチラシのランチ。

色とりどりに細かく刻まれたネタが載っているバラチラシに、ハーブサラダ、味噌汁、茶碗蒸しor野菜の炊き合わせ、シャーベットが揃って1365円。
女性に人気ありそう…と思ったら、他の席はみなさん女性ばかりのグループ。

バラチラシは鮨いろはさんでもよく食べるが、お店ごとに特徴があっておもしろい。
ここ沖之寿司さんのは、若干大きめに刻まれた具がそれぞれの食感の変化を出していて楽しい。
時々現れるタクアンのパリパリとした食感がツボにはまった(^^)


茶碗蒸しにイクラ一粒載っけて遊んでみたり…(^^ゞ

茶碗蒸し シ○○○○

違ったメニューでも、見た目を揃えて色々な工夫をするビジュアルコラボってのもありかもね。


この記事へのコメント
お久しぶりです。
5ヶ月ぶりに戻ってまいりました。
ダンディーさんのブログが以前と何かが
違うと思っていたら、かみさんが隣で、
ダンディーさんの携帯が変わったから
写真が凄く綺麗に見えるのではないか?
との事でしたが?
写真専用の携帯があるのですか?
それと、話は浦島太郎ですが、足は
完治したのかな?
24日に実物を見に行きますので、宜しくお願いします。
Posted by Pigpen Cycles at 2006年10月19日 21:55
和田師範様

忙しい中よっていただき、ありがとうございます~
会議してると思いきや・・・
シ0000してたんですか?(^_^)
赤いイクラが妙にそそります。
さすがは、師範1本取られました。
茶碗蒸しシ0000ケッコウいいかも!
Posted by 沖の寿司 at 2006年10月20日 00:24
うひょひょひょ
地産地消でシ○○○○コラボができそうっす
Posted by いろは兄さん at 2006年10月20日 06:38
>Pigpen Cyclesさん
おかえりなさい(^^)/

携帯は以前と変わっていませんよ~。
サイドバーに賑やかに色々な写真が並ぶようになっているからかもしれませんね。
足はすっかり元通り、元気に跳び回っています。
次回のいわたブログ村でお会いしましょう!

>沖之寿司さん
こちらこそ、ごちそう様でした。
エビちゃん、クマちゃん美味しかったです。
勝手に茶碗蒸しで遊んでしまいました(^^ゞ

>いろは兄さん
『ホットぷりんR指定大使』ですから、日々普及活動に余念なしです(笑)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年10月20日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチでオッキー
    コメント(4)