Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

湖畔でゴハン

午後は佐鳴湖畔の某社で社内研修会の講師をさせてもらうことになっている。
その前の腹ごしらえには、やっぱり湖畔のお店に行きたいねぇ。

ってことで、日頃Twitterでも交流させてもらっているインドカレーmamaさんでランチ。
以前に一度お邪魔した際には忙しい時間帯で店長さんにご挨拶できなかったんですが、今回はバッチリ!

改めて「初めまして」のご挨拶。

ランチのカレーの案内がTwitterで流れてくると、カレー食べたくなるんですよね。
今日は、大好きなひよこ豆とひき肉のキーマカレー。

ジンジャーがたっぷりめで、舌で感じる辛さ以上に体が中からポカポカ暖まる感じが気持ちイイ。
いい汗かいたo(^▽^)o
カレーは全身で味わうものなんですよね。


この記事へのコメント
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!
講習会やブログ村にはなかなか参加できませんが、和田さんが発信する「ためになる事」を参考に、行く先を模索していこうと思います。
ご自愛のうえ頑張って下さいね。
今後のご活躍、さらに期待しております。

印度カレーmana Nakajima
Posted by のびーのびー at 2010年10月26日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湖畔でゴハン
    コメント(1)