Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

いいもんあるにぃ

新居まで来たので、ちょっと足を延ばして、先日のはままつブログ村でブログデビューをした湖西のリサイクルショップ『EもんRにぃ』さんにお邪魔しました。

“EもんRにぃ”と書いて“イーもんアルにぃ”と読みます(^^)
ベタベタの遠州弁

楽しい店長と楽しい話題でムフフ♪

 地図はこちら

家具や家電品、OA機器、衣類やアクセサリー…。
意外なものがひょっこりと並んでいて、リサイクルショップって不思議なワクワク感があるんですよね。

「“まさかこんなもの買い取ってくれないだろう…”と自分の判断で捨てちゃう方がいるけど、買い取れないものは滅多にないですよ~。」とは店長の弁。
そう言えば、うちにも使わないモノがけっこう眠っているから、今度持ってきてみようかなぁ(^^)

写真に写ってる車は僕の車で、売り物ではありませ~ん(^^ゞ


この記事へのコメント
ご来店有り難うございました。

又、ムフフな話しましょう。
Posted by EもんRにぃ at 2006年04月17日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いいもんあるにぃ
    コメント(1)