Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

お楽しみの…



しずおかブログ村のお楽しみタイム。
休憩時間にいただくジャルディーノのジェラード♪

ブログ村参加者は200円で楽しめてしまう(^^)
嬉しい特典なのだ。


この記事へのコメント
ブログ村に初参加いたしましたのぅです。
ダンディ先生のお話はとてもわかりやすく、
また、参加したいと思いました。
まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします!楽しい時間をアリガトウございました。
Posted by のぅ at 2006年04月19日 20:54
>のぅさん
参加ありがとうございました。
まだまだ皆さんお互いに緊張されているような雰囲気ですね。
遠慮せずにドンドンと声を出す方が打ち解けるのも早いですよ。

静岡の元気が凝縮されたような集まりになっていくといいですね。

僕も毎回参加できるかどうかはわかりませんが、都合がつくときには遊びに行かせてもらいます。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年04月20日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お楽しみの…
    コメント(2)