Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

花咲乃庄

天竜での仕事を終えて、一緒に集まっていたチームまるさらメンバーは、旧豊岡村にある『花咲乃庄』でティータイム。

この地域では名のある造り酒屋だったお屋敷をそのまま改装した敷地には、蔵をそのまま使ったギャラリーや庄屋造りの素敵な母屋、そして立派な庭園があり、落ち着いた時間を楽しむ素敵な空間になっている。

お屋敷の奥に設けられた飲食スペースでは、自慢の蕎麦料理や喫茶が楽しめる。
ちょうど色とりどりの菖蒲が咲き並ぶ素敵な庭を見ながらクリームあんみつ。

ゆったりと足を投げ出して、雲が足早に流れていく5月の空をのんびり眺めてのひと時。
ここにゴロリと寝転んで、ウトウトとうたた寝をしたい気分になってくる。

また一つ、地元に素敵な場所を発見しちゃいました(^^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花咲乃庄
    コメント(0)