Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

Eもんあったにぃ

三上市長を囲んでの勉強会・濱名湖三上塾に招かれて久しぶりに湖西に。
地域ブログへの取り組みを紹介しながら、地域での情報化のあり方を参加メンバーで自由にディスカッション。
今回、声をかけてくれたのは、REBOXのプランで浜松ビジネスコンテストで特別賞を受賞された外山さん。
これも地域ブログのおかげでつながったご縁(^^)

少し早めにJR鷲津駅付近に到着したので、三上塾が始まる前にEもんRにぃさんのお店を訪問。
『EもんRにぃ』は鷲巣駅からちょっと西に行ったところにあるリサイクルショップ。
Rにぃさんとの出会いも地域ブログ。

店内にはお値打ちなアイテムいっぱい♪
おぉぉ!思わず欲しくなるレアな掘り出し物が…

改めて湖西市・新居町エリアのブログを覗いてみると、以前よりも賑やかになってる。
見えにくかった街の顔が色々な人の声で見やすくなってるね。

Written by ダンディ☆和田キッカケを作ってくれるのはブログ。
でも本当の価値を生むのはこうやってリアルに顔を合わせてコミュニケーションすることからなんだよね(^_-)-☆



この記事へのコメント
当日、遅くまでお付き合い、ありがとうございました。

和田さんの、チョットした気配り、「ハイザラ、 白井さんの資料」等...さすがだな~~なんて感じました。
Posted by reboxrebox at 2008年01月20日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Eもんあったにぃ
    コメント(1)