Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

後のせサクサク

昨年暮れに新調したデスクトップPCのメモリを2GBに増設。

今までは、アプリを立ち上げるたびにいちいちモッタリ…というよりも、立ち上がるまでディスクにガリガリアクセスしまくってけっこう待たされていたのに、見違えるように超サクサク♪
Aeroもビュンビュン。
PC使う楽しさが一気に倍増!
このくらいのレスポンスでないと、思考や作業が中断されて効率落ちちゃう。

評判は聞いていたがVistaでまともに使うには1GBじゃ厳しいのね(^^ゞ
ほんと実感しました。
メモリの相場も下がってるので、メモリ控えめの方は試してみる価値あり。
Written by ダンディ☆和田


タグ :パソコン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後のせサクサク
    コメント(0)