Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

和気藹々

参加者の皆さんの発案で急遽開催が決まったいわたブログ村の新年会。

磐田市上岡田の台湾料理・美味館にて。

普段なかなかお会いできない方や、初顔合わせの方も集まって賑やかいわブロ新年会。

いまや全国で30ヶ所もの開催地の輪が広がるブログ村。
ブログ村インフォメーションサイトもリニューアルして、地域ブログとブログ村の相乗ネットワークによる元気な活動があちこちで始まっています。
今年はブログ村もステップアップの年にしたいね。



この記事へのコメント
おはようございます 昨日のブロブ村ありがとうございます 大変 勉強になりました また 出席させていただきます
よろしく お願いします
Posted by パッション亀岡パッション亀岡 at 2008年01月23日 06:11
先日はブログ村の新年会に新参ものが突然おじゃまして、失礼いたしました。

お写真まで撮らせていただいてありがとうございますm(__)m

いわたブログ村の皆さんのノリ 大好きです!!ハマってしまいそうです♪

また色々勉強させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いいたします
Posted by Honey!ハニー!!Honey!ハニー!! at 2008年01月24日 01:37
先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♡

てか、ダンディーさんに会えて、感激でしたぁ~:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

また、出席させていただきますので、よろしくお願いします!!
Posted by re-na at 2008年01月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和気藹々
    コメント(3)