Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ラグビーウォッチ

ビッグゲームを涼しく観戦、『ダンディ☆和田とラグビーウォッチ』始まるよ♪

外は猛暑でも、磐田駅前・スポーツ交流プラザは涼しくて快適!

南アフリカ、ニュージーランド、オーストラリアというIRB世界ランキングのトップ3が激突するトライネイションズは、まさに世界ラグビーの頂上決戦。
今日はオーストラリアvs南アフリカ。

スピード、技、そしてパワー…どれも圧巻。
スーパープレイの連続に一瞬も目が離せないゲームはノーサイドまで両チーム譲らない白熱した戦い。
こういう試合は見ているだけでワクワクと楽しい気分になってくる。
しかも、一緒に歓声を上げたり、感想を述べあったりできる仲間がいるだけで、楽しさは何倍にも膨れ上がる。

ヤマハ新加入外人選手の話題や最近のユニフォーム事情に関する話題も交わされ、ファン同士の貴重な情報交換の場にもなっています。

恥ずかしながら、本日の様子はヤマハ発動機ジュビロ公式ページフォトレポートにも紹介されちゃった。

次回は

 7月31日(木) 18時~20時 トライネイションズ2008 オーストラリアvsオールブラックス

また、8月分の開催予定も決定(●は会場での放映のみでダンディ不在)。

 8月5日(火) 15時 オールブラックスvsオーストラリア
●8月10日(日) 14時 南アフリカvs アルゼンチン
●8月17日(日) 14時 南アフリカvsオールブラックス

そしていよいよ9月のトップリーグ開幕を直前に控えての、トップリーグ名場面集で開幕気分を盛り上げていきますよ~!

 8月27日(水) 10時 TL04-05 ヤマハ発動機vs東芝府中
 8月29日(金) 12時 TL06-07 NECvsヤマハ発動機+網走ラグビーフェスタ

夏休み中のお子様の参加大歓迎♪ 素敵な参加特典も検討中です(^_-)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグビーウォッチ
    コメント(0)