Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

デカ!

 
プレオープンした『森のがんこや』で森のブログ村。
まだまだお店は改装途中で雑然としたところもあるけれど、店内いっぱいに集まった参加者で熱気ムンムン。

これから、ここを拠点にどんな面白いことが起こっていくのか、期待が膨らみます(^^)

で、自然豊かな森町だから蚊もがんこ(^^ゞ


この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。
おかげで助かりました。
Posted by とらちゃん at 2006年09月21日 23:04
>とらちゃん
思わぬところでホットラインが役に立ちましたね。
次回からは迷わずに行けるかな?
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年09月22日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デカ!
    コメント(2)