Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

朧月夜に磐田の湯

ゆたかで夕食後、向かった先は磐田の湯

一緒のこの人も、最近仕事で疲れ溜まってる風だし、僕も昨晩寝る場所を少し変えたら、どうも姿勢が悪かったらしく朝から右肩だけ変に凝っているのが気になっていてほぐしたかった気分。

ってことで、延長戦は全裸オフ?(笑)

男同士、ジックリと裸で語り合うのも悪くない。
ちょっぴり涼しい露天風呂で、黄砂の影響かボンヤリと霞む月を眺めながらの本音トーク。
見も心もすっかりリラックス(^^)

肩のコリもかなり軽くなってスッキリサッパリ♪


この記事へのコメント
すれ違い~、我が家も家族で磐田の湯でした。全裸オフに遭遇出来なくてざんねん~。
Posted by こやまん at 2006年04月10日 07:56
>こやまんさん
昨夜はけっこう混んでいて、誰かにバッタリ会いそうな予感もしていたのですが…
入れ違いだったんですね。

またどこかで、全裸トークしましょう(笑)
やっぱり、おとうすけのところの『ヤシオの湯』かな(^_-)-☆
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年04月10日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朧月夜に磐田の湯
    コメント(2)