Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

かけがわブログ村

今夜はいつも進行役を勤める深さんが用事だということでピンチヒッター。

会場のcafe PITさんには少人数ながら初参加の方も。
ブログの話題ではなく、健康談義で盛り上がる。

本日ブログデビューを果たした、『こいのささやき』の“わんかせのしっぽ”さんは、バイオセラピーの調整師(?)さん。
現在は出張専門だけど、この秋にわんかせの釣堀の横にサロンを開設するとのこと。

で、バイオセラピーって何だろう?と思いながら、仕事柄なのか後頭部から首筋が慢性的に疲れがたまって張っているんだよねって話すと…
「あぁ、確かに。前から見るとダンディだけど、後頭部は年寄りみたいだわ。」

(-_-;)

「じゃぁ、ちょっといい?」
と、後頭部の片側だけを指で軽くグリグリ。
「確かにこれじゃぁねぇ。ん、これかな?」
そう言って後頭部の一箇所をちょっと強めにグリッと刺激。
痛いような気持ちいいような感覚の直後、後頭部の片面だけ不思議なほどスッキリと軽くなってる。
何もしていない方は、何だかモヤッと重い感覚のまま。

「頭の形も変わったでしょ。ほら。」
「えぇぇ、ほんとだ!」
後頭部なんて自分では見えないのだが、周囲からは驚きの声が上がる。

ちゃんとやればもっとスッキリしちゃうらしい…というか、ほんのちょっとでこれだから凄い効果あるんだろうなぁ。
「これ以上は是非お客様として(笑)」
「あ、マジで今度お願いします!」

というわけで、半分だけスッキリできた掛川の夜(^^ゞ


この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
大変助かりました(^_^)b
Posted by 深深 at 2008年07月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログ村
    コメント(1)