Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ホットにH

まもなく放送開始。

いつもの位置に座ると目に入ってくるハナミズキの葉が、かなり赤色が混ざってきました。
秋の気配も日に日に深まってきています。

冷たい雨で肌寒さも感じる今日は、ホットラテとともにスタンバイ。

【お詫び】
コーナー中に紹介したヤマハ発動機ジュビロ私設応援団に案内される応援バスツアーの参加費が間違っていました。
ゴメンナサイm(_ _)m

東京・秩父宮へのバス料金は大人2,000円、高校生800円、中学生以下200円(保険料含む)でした。
それにしても激安です(*^。^*)

私設応援団への登録はこちらから



この記事へのコメント
最近、ダンディさんのブログが、重くて、なかなか開かないのは私だけでしょうか・・・?
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月30日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホットにH
    コメント(1)