Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ゴージャスはまブロ

今夜のはままつブログ村は…なんと差し入れでいただいた高級温室メロン食べ放題!

名倉メロン農園さん、ありがとうございます♪

質問も盛りだくさんで、時間内に話しきれるのかってのが心配でしたが、参加されている先輩ブロガーのみなさんの助けも借りて進行。
お互いに教え合ったり、情報交換できるのもブログ村のいいところ。
講師が知らないことだって時にはあるのです。

というわけで、本日も大盛況で無事に終了…

と思ったら、本日ブログデビューした方のブログ紹介コーナーを忘れてた(^^ゞ

 ● しあわせ配達人
 ● キンタ・ポンテのまいにち

デビューおめでとうございますicon11


この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ダンディさんお会いして約1年。
あの時の中伊豆ブログ村のメンバーで
発足しました。NPOサプライズ

これもブログ村のおかげ。
ってことはダンディーさんのおかげですね。 今、影奉仕というゴミ拾いを中心とした活動を行っています。

NPOサプライズ公式サイトをご覧になってください。 (ちなみに代表理事は飯倉のアイスの飯倉さんです)
Posted by 天城声 at 2008年10月10日 07:43
ブログ村ではとてもお世話になっています。
いつも困らせてしまう質問と量で、顔色ひとつ、ふたつ変えずに対応していただいているので助かっています。

戦利品のメロンの記事にダンディさんの他みなさんの記事も紹介入れました。

来月の分の質問、既にあります。
来月もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by パソコン便利屋さんパソコン便利屋さん at 2008年10月10日 09:55
Dear Dandy 先生、
静岡大学バングラデシュの留学性のアンジャンです。
昨日は大変勉強なりました。
ナグメロとてもyamiだった!!!
こんごとも宜しくお願いします。
Posted by アンジャンアンジャン at 2008年10月10日 15:13
昨夜はありがとうございました。
初参加の方が私だけではなくてよかったな。ちょっとキンチョー
また時間の許す限り出かけたいと思います。
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2008年10月10日 23:13
昨日はありがとうございました。
はまぞうに関係ない質問してしまって
すみませんでした。

帰宅後から今日まで、あらゆる方法を使い、
結局、ブロバイダーのサービスをお願いしてやっと、解消に近づきました。
本当に恐ろしかったです。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年10月10日 23:42
先日は、有難うございました。

楽しかったです。あれ程ブログ村に行くと

言っていたのに予約が入り目先の売り上

げに走りました。

次回は是非伺いますので、宜しくお願い

します。

またお会いできるの期待しています!!
Posted by セナセナ at 2008年10月11日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴージャスはまブロ
    コメント(6)