Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ふくでブログ村 THE MOVIE

今宵はふくでブログ村に遊びに来た。

みなさんがお勉強してる合間に、こっそり自習の時間。
昨日購入したビデオカメラで会場の様子を撮影して、ブログ中で活用する方法を検証してみたりして(^^)

はまぞうにも動画のアップロード貼り付け機能があるけれど、サイズ制限があったり音声が省かれてしまったり…と制約が多い。
そこで別の方法を試してみる。

そんなわけでYouTubeを併用してみることにした。



画質も十分だし、PCさえあれば転送も比較的簡単だし、長時間の動画でもOK。
いい感じ♪ これは色々遊べそうだぞぉ。


この記事へのコメント
ダンディさん楽しそ~~~('-'*)フフ

「YouTube」ですねぇφ(.. )メモメモ
いつも情報
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
Posted by TOMOKO at 2006年11月11日 11:48
>TOMOKOさん
これで各地のブログ村の楽しい雰囲気もバッチリ伝えられますね(^_-)-☆

YouTube
著作権無視の動画が溢れて、違う意味で問題になっちゃたりしてるけど、ちゃんと使えば便利なサービスですよ。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年11月11日 18:17
さべ~(やばいの意味)
これ使えますね!
とりあえずYouTubeサイト行ってみたけどわかんない(/--)/
今度教えてくださいね!!
Posted by こうじぃ~ at 2006年11月12日 14:01
>こうじぃ~さん
色々使えそうですよね(^^)
早速にあんなコトやこんなコト、今度試してみましょうよ。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年11月12日 23:08
先日,お願いしてお許しを頂きましたので,こちらの動画を利用させていただきました.
今後とも,よろしくお願いいたします.
Posted by ソルブレベア at 2006年11月19日 12:45
>ソルブレベアさん
YouTubeのコンセプトは、動画コンテンツを共有して有効活用することですから大歓迎です(^^)
サイドバーに常設するのはいいアイデアですね。
僕も自分のPRビデオを作ってみようかなぁ(笑)
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年11月20日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふくでブログ村 THE MOVIE
    コメント(6)