Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

一番茶漬け

うまいと評判の一品“お茶屋のおやじがトコトンこだわった”のキャッチがそそる森町・太田茶店の『静岡一番茶漬け』。

森のがぁんこやで入手(^^)

で、帰宅後の晩御飯に早速お茶漬け。

封を開けただけでお茶のいい香り。
ごはんにかけてお湯を注ぐと、鮮やかなグリーンで本格的なお茶の風味たっぷりの大人向きなお茶漬けに。
シンプルにこれだけでもイケるけど、プレーンな感じなのでお好みに合わせて好きな具をちょっぴりトッピングすればなおよろし。

本日は、大粒の紀州梅干しでサ~ラサラ♪



この記事へのコメント
七海です
Posted by nanami at 2006年11月12日 16:47
>nanamiさん
七海さん…こんにちは。
できればお名前だけでないコメントもヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年11月12日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一番茶漬け
    コメント(2)