Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

明太子なっとう

明太子なっとうネバネバ系大好きo(^▽^)o

明太子スパは外さない。
納豆は大好物。

両方組み合わせたパターンはありそうでない?!
もちろん組み合わせてもイケてます。

オレンジパパにて。

明太子なっとうそしてカウンターにあるこのノート。

「こんなもの作ったらどうかな?」とブログ村で紹介したアイデアを5年前から実践してくれているもの。
立ち寄ったブロガーさんが、気軽に一言残していくリアル足あと帳。

色々な方のお名前が見えて、ネットだけじゃなく現実社会でつながっていることがわかると、不思議なほどほっこりした気分になれます。


この記事へのコメント
ダンディさん、こんばんは♪
ご来店ありがとうございました。
ラジオも楽しく聴かせていただいたあと、スーツ姿のダンディさんにお会いできて、なんだか得した気分です!
夏のネバネバは、元気出ますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年06月22日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明太子なっとう
    コメント(1)