Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

金カズ

今夜は今年初のいわたブログ村

久しぶりに参加してくれた鮨いろはいろは兄さんが、今日も特製のお鮨を差し入れしてくれた。

金箔を散らしたスペシャルなカズノコ握り(略して金カズ)&黄金色の玉子握り。
お正月らしい黄金寿司ペアを参加者で争奪ジャンケン。

見事一抜けでゲット!

カズノコ、むっちゃ美味~い(^^)
今年は正月からツイてます。

本日のブログ村の話題は、はまぞう動画投稿キャンペーンに参加しているみなさんの動画をあれこれ見比べながら、動画のテクニックや可能性を探る前半。

美味しい寿司や差し入れおみやげの争奪戦後の後半では、参加されたみなさんのブログPRをしながらのそれぞれの正月の過ごし方を紹介してもらった。

今年も楽しい幕開けとなったいわたブログ村は、毎月第2・第4火曜日の開催です。
遊びに来てくださいね~(^_-)-☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金カズ
    コメント(0)