Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

しずおかブログ村会場

今日から始まる『しずおかブログ村』の応援にやってきた。

会場のジェラードカフェ『ジャルディーノ』さんに到着。

 地図はこちら

おしゃれな会場で、“しずブロ”にはどんな皆さんが集まってどんな雰囲気になるのだろうか?
ワクワクしてきましたよ~(^^)


この記事へのコメント
キャー^^
もう少しで始まるんですね?

なんだかおしゃれなところだなぁ。
集まる人たちもおしゃれ??
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月04日 18:08
ダンディ和田様:
「静岡ブログ村」本日は色々教えていただき、ありがとうございました。

貴重なアドバイスをいただき感激でした。機会がありましたらまたお願いいたします。
Posted by きまぐれオヤジ at 2006年04月04日 22:04
>じゃんねぇさん
食事やジェラードも人気の本当におしゃれなお店です。
他のブログ村同様に色々な方が集まって賑やかでしたよ。

>きまぐれオヤジさん
ご参加ありがとうございます。
また遊びに行けそうな時には顔を出させてもらいます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年04月05日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しずおかブログ村会場
    コメント(3)