Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

ココログ無料版?!

あれ?@niftyのココログ(はまぞうにお引越し前の『ダンディのるつぼ』があるところ)に無料で使える“フリー版”が登場。

ニフティ会員でなくても誰でも無料で始められちゃう。
しかも、会員向けに提供されている“ベーシック版”よりも機能が優れているって…どういうこと?

会員後回しですかぁ?と、ココログ使ってる会員的には何だか釈然としない(ーー;)

そんなわけで、世の中に無料で利用できるブログの選択肢が1つ増えました。


この記事へのコメント
最近重くてイライラだったけど、改善されるようですね。
Posted by まる at 2005年12月01日 22:31
僕も時々ココログをいじるんだけど…重いっすよねぇ。
はまぞうに引っ越してサクサク快適なのでなおさら遅さが気になります。

ニフティぐらいに巨大になると、対応の規模もデカくて時間がかかっちゃうのは仕方の無いところだけど、頑張ってもらいたいところです。
ブログははまぞうメインになっちゃってるけど、接続はニフティ使ってる会員ですから…。
Posted by ダンディ☆和田 at 2005年12月03日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ココログ無料版?!
    コメント(2)