Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

すごい熱気

『ブロガー大集合!はまぞう大忘年会』、ついに開催です(^^)

初めての試みながら43名の元気なブロガーさんが大集合し、開始時間前から会場は熱気ムンムン。
ブロガーのみなさんはコミュニケーション好きな方ばかり。集まっただけで自然に会話が始まり、とにかく盛り上がる盛り上がる。

はままつブログ村の代表・中野さんの挨拶と乾杯でまずは自由に歓談。
はまぞう担当・嶌田さんはままつ好奇心大学!学長・松本さん、いわたブログ村村長のRingoな気分さんの挨拶。
続いて、今日のためにプレゼントを用意してくださった方のご紹介。
90559さんは全員に木の栞、ラップスさんが女性に占いタマゴ。

盛り上がる場内は、ビンゴ大会でさらに興奮のるつぼに(^^)
参加された皆さんがそれぞれに持ち寄ったプレゼントをビンゴで交換。ビンゴの抽選は、今日の忘年会のためにHibiさんが用意してくれた特製ビンゴソフト。皆さんのブログプロフィール画像が並んだスペシャルエディション。
手にしたプレゼントは、参加された皆さんのブログでそれぞれに紹介されています。

楽しいビンゴの後は美味しいプレゼント。
サン・ラファエルのシェフがわざわざ取り寄せてくださった桃のような洋ナシを、シェフ自ら切り分けて皆さんに振舞ってくれました。う~ん、みずみずしくて美味しい。

その後は、今回のパーティ会場を提供してくれたFOUL?さんが今週末に開催する、ヤマハラグビーの試合のパブリックビューイングの紹介とラグビー観戦チケットのじゃんけんプレゼント。
見事にチケットをゲットされたのはこの方

最後に、僕から『遠州地域ブログ発展会(仮称)』の発起あいさつ。
締めの挨拶は浜松HAPPY化計画の鈴木めぐみさん。

始めっから終わりまでハイテンションな『第1回 はまぞう大忘年会』も、大盛況で名残惜しみながら閉会。

てな具合で、突然の企画から準備、進行まで、色々な方の協力もいただきながら無事に終了。
事務局を担当してくださったtakaさん、美味しい料理と会場を提供してくださったFOUL?さん、ありがとうございました。

バタバタしていて参加された皆さんと十分にお話できませんでしたが、皆さんそれぞれに楽しまれてくださったようで、ホッと一安心。
早くも「次回はいつやるの?」という嬉しい声も(^^)
もちろん、また企画しますよ。
今日参加できなかった方も、参加された方の記事を見て興味を持たれた方もご期待ください。


この記事へのコメント
昨日はお世話になりまして誠にありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。
いつも文面だけでしか知らない方々とお会いできたことで、より、コミュニケーションが取り易くなったと感じました。企画からコックさんになっての司会まで、お疲れ様でした。
すごく良くお似合いでしたよ。
Posted by ラップス at 2005年12月02日 18:38
おつかれさまでした&ありがとうございました。
皆さんとても初対面とは思えない感じで大いに楽しめました(^^)
今度は新年会ですかねぇ?(笑)
Posted by yas90559 at 2005年12月02日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごい熱気
    コメント(2)