Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

海を見ながら…

目の前に広大な太平洋が広がる浜岡の海岸。
天気は良いが、まだまだ海からの風には冷たさを感じる。
波打ち際では若いカップルがCMのワンシーンのように楽しそうに波とたわむれている。

そんな姿を遠目に見ながら…可愛いたい焼き並んで食ってる野郎系×2(^^ゞ

『ことら』のミニたい焼きは、皮はフワフワ系。
小さくて優しい味に、ついついもう1つ…と手が伸びる。
期間限定品だった緑茶クリームは、しっかりお茶風味のトロトロカスタードクリーム。
かなりイケます(^^)

なんてのどかに海を眺める休日の午後なんですけど、すぐ横にはちょっと怖い→こんな看板。
確かに目の前は、崩れて切り立つ急斜面。
高低差10m以上はある感じ。

この看板のイラスト…どうなんでしょう?


この記事へのコメント
砂丘にこんな看板があったなんて知りませんでした
なんか恐いですねー 
でも太平洋を見ながら頂くことらのミニ鯛焼きも乙なもんですねー
Posted by KAORU at 2006年05月07日 17:52
>KAORUさん
僕らが降り立った場所でも何箇所かにありました。
実際に見ると、やっぱり危険だなぁと思います。

潮風を受けながらの鯛焼きは美味しかったです(^_-)-☆
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年05月07日 22:23
ダンディー さん

どうも~(^0^)
「ことら」さんに行かれたんですね。
かなり驚きです。
だって、私の家歩いて数歩・・・だからです!!ひえ~(^0^)
しかも限定鯛焼きを入手できたんですよね。
それもかなり驚きですよ~。
Posted by かわりーの at 2006年05月08日 23:20
>かわりーのさん
ありゃま、超ご近所だったんですね。
限定が入手できたのはやっぱりラッキーなこと?
驚きです(^^)/
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年05月09日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海を見ながら…
    コメント(4)