Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

かけがわブログ村セピア

大ホールで開催。

画像を編集して送ってみようという話題で、会場風景をノーマル版とセピア調に編集したものを比較のために送信して並べてみた。


この記事へのコメント
今日は、今日も、ありがとうございました!
いつも質問欲張ってしまってスミマセン・・・

なんとか自力で解決しようと悪戦苦闘するのですがどうにもならない。

そんな状態で掛ブロに赴くので
疑問が解決したあかつきには
目の前が パーっと拓けるような
憑き物がとれたような
すっごくうれしい充実感です

自分で理解していても 人に教えるって大変なことですよね ダンディさんのわかりやすい説明にいつも感心しています
ありがとうございました
Posted by primary at 2007年06月19日 23:41
>primaryさん
1人だと解決できないことでも、直接人に会って話したり訪ねてみるだけでもスッキリできちゃうものですよね。
ブログ村って、そういう場所であり続けたいなぁと思っています。

解説をしながら皆さんの顔がパーッと明るく輝く瞬間を感じるのが何よりも嬉しい瞬間です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年06月20日 03:05
昨日はありがとうございました。
かたくるしくない説明で楽しく覚えられます。
来月もブログ村楽しみにしてます。
今後かけがわ以外のブログ村にも参加させていただこうと思ってます。
Posted by あきら at 2007年06月20日 12:33
>あきらさん
いつもありがとうございます。
僕もみなさんとの対話を楽しみながらのブログ村です(^^)
他のブログ村にもどんどん遊びに行ってみてくださいね。

チラリと見せていただいた例のモノ、猛烈に欲しいので予約します(^_-)-☆
取り置きしといてくださいね~♪
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年06月22日 21:51
はじめまして^^

ブログをはじめて1ヶ月になります。

とにかく毎日、自己流で書いてます。

今度、お勉強会とか行きたいと思います。

よきアドバイスよろしくお願いします。
Posted by るるど☆ at 2007年06月23日 19:45
>るるど☆さん
はじめまして。
京つうブロガーさんですね(^^)
浜松近辺まで来られることがあるようでしたら、是非こちらのブログ村にもご参加ください。
京都でもブログカフェが開催されているようです。
そちらにもお邪魔したいです。
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年07月02日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログ村セピア
    コメント(6)