Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

かけブロ

始まるよ~。

後で久しぶりのラジオ中継もしちゃうぞぉ。
サイドバーの『らじおん』パーツのOnAirマークが動いていたら、再生ボタンをクリックしてね♪

ガラス張りになった部屋の中では和やかにブログ村が進行中。
先月から1年近く努めていた進行役のバトンを地元の「深」さんに渡して、僕自身は色々楽しく遊ばせてもらっちゃってる。

ガラスのこちらのロビーでラジオ放送する様子は、ちょっとした公開スタジオみたいな気分。
リスナーさんは指折り数えるほどだけど、耳を傾けてくれている人がいるかと思うと張り切っちゃうんだなぁ。

声ガラガラで失礼しました(^^ゞ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけブロ
    コメント(0)