Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

見付スイーツ

裸祭の町内反省会に向かうために見付本通りをブラブラと歩いて新通の公会堂へ。
車ならアッという間の距離だけど、歩いてみるとまちの息遣いが肌で感じられる。
日が暮れて吹き始めた涼しい風を感じながら、片道20分ほどの心地よいまち歩き。

早めにシャッターが閉まるお店が多い中、遠くから誘っているような灯りがあるのが旧見付学校の入り口にある谷口屋さん。
夕食前で小腹が空いているので、名物の大判焼きを2つ買って頬張りながら歩く。

ちょっとチャージにホカホカのアンコがいい具合。
ホッとするねぇ(^_^)

これから涼しくなってくると、さらに美味しくなりまっせ~。




この記事へのコメント
おぉ!大判焼きってのは「おやき」と同じモノでしょうか??
この手のホカホカ甘味は、これからの季節に嬉しくなりますね♪
少し前に、中身がチーズ+小豆のおやきを食べましたが、なかなか美味かったですよー。
Posted by やっぱり三角筋に(笑) at 2007年09月25日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付スイーツ
    コメント(1)