Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

開幕直前

いよいよ1週間後に開幕となるラグビートップリーグ。

開幕を目前に控えた調整状況をチェックするために、仕事の合間の時間を捻出してホンダヒートとのプレシーズンマッチを観戦に来た。

見事にホンダヒートをゼロ封!
今シーズンの健闘を期待させる試合内容。

開幕戦は10月27日。
対戦相手にトヨタ自動車ヴェルブリッツをヤマハスタジアムに迎え、トップリーグ始まって以来初めての開幕戦ホームゲーム。
そして東海ダービー。
キックオフは14時だけど、先着プレゼントや来場者特典も色々で早めの時間からのスタジアム入りがオススメ。
試合後はファン交流会も開催されて、両チームの選手と触れ合えるチャンスもあります。

 雨も風も大丈夫!来場者全員に特製応援ポンチョプレゼント
 ポンチョを着てスタジアム内売店に行くと無料でウェルカムドリンクがもらえる
 ルールがわからなくても大丈夫!わかりやすいルール解説生中継がFMHaro!で流れるぞ
 ルール解説を聞きながら応援できる!先着5000名に携帯FMラジオプレゼント
 美味しい食べ物や楽しいアトラクションいっぱいのゲート前広場

さぁ、みんなでライブの迫力満点のラグビーを観よう!



この記事へのコメント
先日の、浜名湖ブログ村、お疲れ様でした。
わかり易い、丁寧な説明に感激でした。
技術的な事もそうですが、ブログに対する考えに、迷いもでてきていた頃でしたので、
お話を聞くことができて、とても良かったです。ありがとうございました。
あせらず、マイペースで、よいブログを作っていこうと思います。
27日の試合は、必ず、行きまーす!
遠慮なく、チケット頂いて(奪い取って!?)
しまいました。(ありがとうございました)
Posted by chihaya at 2007年10月20日 15:43
 こんばんは。

 当選したチケット2枚、本日、受領いたしました。
 27日が楽しみです。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2007年10月24日 23:57
 こんにちは。

 わたくしどもの急な差し障りのため、27日、行けなくなってしまいました。
 これから、チケットが欲しい人が居ないか、知人に照会します。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2007年10月25日 15:35
 こんばんは。

 残念ながら、欲しいという方が見付からず、大事なチケット2枚を無駄にしてしまいました。
 お詫びいたします。

 次回かけがわブログ村では、チケットのお詫びの何分の一にもなりませんが、ラグビーの2008年カレンダ(マグネットシート)10枚を、お持ちいたします。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2007年10月31日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
開幕直前
    コメント(4)