Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

マウスパッドorノート?

御前崎のBUNGBOXさんで買ったRHODIAのCLIC BLOC。

プロユース用に開発されたRHODIA(ロディア)のノートやメモは、機能性・デザイン性の高さで全世界から支持されている。
そんなRHODIA製品の中でも、さらに高い機能性を持たせたアドバンストシリーズの中にあるマウスパッド兼用の5mm方眼用紙。

裏表紙には滑り止めのラバーコート素材、レーザーマウスとの相性抜群の方眼目盛、右手側に置いてのマウス操作で紙がめくれないように左サイドと手前サイドの2辺を糊止めしてある。
普段はマウスパッドだけど、PCに向かっての作業中に浮かんだちょっとしたアイデアや作業メモをいつでも気軽に書き込めちゃう。
いっぱい書き込んだらペラッと1枚めくって剥がせば、まっさらになって気持ちいい(^^)/

マウスパッドってけっこう消耗品。
使っているうちに汚れたりすりへったりしてマウスの感度が悪くなっちゃうこともあるけど、これなら1枚めくるだけでいつでも新品のような気分♪

機能的&経済的で、むっちゃ重宝してます。


この記事へのコメント
ダンディさん!先日はご来店&ご登村ありがとうございました!(多少前後しますが)
来年もよろしくです~♪
Posted by kaoruデザイン・オフィス at 2007年12月29日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マウスパッドorノート?
    コメント(1)