Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

掛川ブログセミナー

掛川商工会議所が主催のブログセミナーの真っ最中。
いつものように自分のブログに会場の様子を携帯カメラで投稿するところを実演。

広い会場いっぱいに集まってくださった60名ほどのみなさんが、メモを取りながら熱心に聞き入ってくれている。

できるだけ身近な事例を紹介し、ブログの魅力や可能性を知ってもらおうという今回のテーマ。
今回の時間の中では紹介しきれないたくさんの素敵な事例が、この半年ほどの間にも身の回りで次々に生まれている。
きっと掛川でも、ブログがキッカケに新しい動きが誕生していくのではないかと期待している。

『ブログの秘密を探ろう!』と題して企画されたこのセミナーも、いわたブログ村に足を運んで“地元の掛川でも同じような活動を広げ、一人一人が発する声で街の魅力を伝えたい…”という思いを持った有志の皆さんが中心に準備が進められたもの。
思い返せば、そんな出会いのキッカケもやっぱりブログだった。

最初は一人だった活動も少しずつ賛同の輪が広がり、ついにこんなに立派なセミナーが開催される運びとなった。
関係者の皆さんの情熱と努力に敬意を表したい。

そして、今回のセミナーに引き続いて、来月からは同じく商工会議所を会場にした掛川ブログ村が定期開催される。
7月の開催は18日の18時から。
今回のセミナーに参加された方も、参加できなかった方も、ブログに興味があれば是非!

 ● かけがわブログ村の詳細はこちら


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川ブログセミナー
    コメント(0)