Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

生放送準備中

毎週火曜日の恒例・UP-ON!スタジオに出向いてのラジオ生出演。

4月から始まったFM Haro!『Radio H』の火曜日担当“遊びの達人”としての出演も4回目。

今日も爽やかに晴れ!
Hな話題をドカ~ンとお届けしますよ。

出演は11:10頃からの15分間だけど、いつも番組開始11時前にはスタジオ入りし、PRONTのコーヒー飲みながらオンエア直前の準備の様子も見学させてもらっています。
機材チェック、原稿チェック、進行確認などなど、短時間に手際よくテキパキと進み、11時にはいつものとむさんの声でオープニング。
放送ではわからない現場の様子を、一度覗いてみるのも面白いですよ。

その時間、浜松駅前なんて行けないよ!という方、FM Haro!のホームページ内にある『UP-ON! STUDIO Web camera』のバナーをクリックすれば、スタジオブースの今の様子がチェックできちゃう(^。^)
UP-ON!からの放送の際には、ラジオを聞きながらスタジオ映像も楽しんでみてくださいね。

トークの合間の出演者の様子や、慌しく準備している様子も眺められちゃいますよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生放送準備中
    コメント(0)