Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

Ryu-ryu

ビオラ田町を北にちょっと歩いたところにあるcomodo caffe Ryu‐ryuさんの大盛ミートソースでランチ

ホッとする家庭的な味
おぉ、なんだかお袋が作るミートソースと同じ味がする♪

なんて感想をマスターのリュウさんに言ったら、隠し味の秘密をこっそり教えてもらっちゃった。

それは…内緒
ブログのタイトルやショップカードに使われているイメージに書かれたお店の紹介に注目

Italian
pasta
pizza
coffe
alcohol
&Happy

どうやらここもHなお店(^^ゞ
居心地いいわけです。



ちょうど同じ時間に、この方も立ち寄られていたようです。



この記事へのコメント
ご来店して頂いた上に、ご紹介までして頂きありがとうございます!

お店もブログも、まだまだ若輩者ではありますが、日々成長できるよう頑張らせて頂きたいと思っていますので、機会があればたくさんのアドバイスをして頂けると幸いに思います!!!
Posted by リュウリュリュウリュ at 2008年04月22日 22:54
足跡を発見、和田さんお元気そうで

何よりです。リュウリュさん、私も昨日

襲撃かけました。とても美味しいスパを

頂いてきました。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年04月23日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Ryu-ryu
    コメント(2)