Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

森の夕涼み

今日から始まった森ほたるの真髄は、賑やかさよりもシットリさ。

大人の森ほたるはこれからが面白い。

商店街夏まつりの賑わいでは、森ほたるのやさしい光はちょっと目立たなくなっちゃう。
その賑わいから少し外れて、ひとつ角を曲がった先では、お茶屋さんの軒を借りてアコーディオンとギターのデュオによるストリート生演奏。

そうそう、この雰囲気が森ほたるらしさなんですよね。

こんな落ち着いた雰囲気にホッとした涼やかさを感じ、静かに演奏を聞き入る人たちがいます。
縁台で夕涼みをしているこの感覚、いいですねぇ。

さらに、細い路地から森ほたるのひかりを辿って裏路地に入れば、蔵や昔ながらの雰囲気が残る町並みが見つかることでしょう。
まるで昭和にタイムスリップしたような懐かしい気持ち、是非浴衣や下駄履きでゆっくりと静かなまち歩きを楽しんでみてください。

第4回目になる今年のテーマは「歩き、動き、見つけた 灯りの町

知らない町並みを歩いて、是非あなただけのココロの景色を見つけてください。

15日までの『見にイベント』スケジュールはこちら


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森の夕涼み
    コメント(0)