Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

エースを狙え

リューコーチテニススクールに遊びに来た。

遊び心いっぱいのリューコーチのレッスンは、テニスの王子様を目指す子供たちにも人気がありそう。
レッスンを終えたばかりでコート脇に置かれているカゴの中には、興味をそそるグッズがいっぱい入ってる。

動物の顔が入ったボールがめちゃ可愛い(^-^)/


この記事へのコメント
wao!
撮り方によって、アニマルボールがこんな風に写るとは!fantastic!

忘年会、楽しそう!次回こそはっ!
Posted by リューコーチ at 2006年12月15日 14:45
>リューコーチさん
スポンジのアニマルボールがカゴいっぱいに入っていて、実際にこれをどうやって使うのか興味津々だったりします。
今度見学させてくださいね(^_-)-☆

忘年会だと1年後になっちゃいますから、是非その前に一緒に何かやりましょう。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年12月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エースを狙え
    コメント(2)