Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

間もなく始まる

昨年に続いて2回目の開催になる『はまぞう&ブログ村合同大忘年会』。

今年は昨年以上の60名近くの参加で、間もなく盛大に開催です。
会場になったメイワンのスノーウィカフェも、準備万端でみなさんのご来場をお待ちしています(^^)

今回も目玉は持ち寄りプレゼント&協賛賞品ドッサリのビンゴ大会。
“500円相当”という条件の中で、みなさん思い思いにプレゼントを持ち寄って交換を行います。

会場に支払う本日の会費分ということで先にもらったメイワンの歳末売り出しセールの抽選券。
40回分の抽選券でガラポンに挑戦し当選品をそのままプレゼントに追加。

で、その結果は…白玉のキャンディ多数。
これはいったい誰の手に?

僕のプレゼントははまぞうスタッフのたぁくらさんの手に。
僕がもらった緑茶の入浴剤はおそらく森のビープロさんからのものかな?

【追記】
今年も忘年会開催の提案→企画→会の進行役を勝手に勤めさせてもらいました。
久しぶりにお会いする人、初めてお会いする人、いつも頻繁に顔を合わせている人…さまざまですが、参加者全員がブログを楽しく活用しているという共通の接点を持っているわけで、開始前の時間から打ち解けた雰囲気で場内は熱気ムンムン。
何だかアッという間の2時間で、僕自身は参加された方の一人一人と挨拶する時間もなかったのですが、みなさんが実に楽しそうに交流をしている様子に大満足です(^^)
はまぞう&ブログ村コミュニティの1年の成長ぶりを改めて感じています。

来年はもっと盛大に色々なイベントができて、ますます“はまぞう”や“ブログ村”、そしてこの地域が元気になったらいいなぁ…そんな思いを抱きつつ司会のマイクを持たせていただきました。

皆さん、ご参加ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆


この記事へのコメント
ダンディさん、昨夜はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
子供達がとても喜びました。
たくさんのブロガーさんにもお会いできて、楽しかったです♪
Posted by マネージャー at 2006年12月15日 12:14
昨夜は司会進行、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しく過させて頂きました。

次は新年会でうかい?(≧m≦)ぷっ!

今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月15日 20:35
>マネージャーさん
大人だらけの忘年会で大丈夫かな?と心配していましたが、お子さんも一緒に楽しんでもらったみたいで何よりです。
また何かやりましょうね(^_-)-☆

>松@三日坊主さん
ありがとうございます。
楽しい笑い声が絶えない会場、アッという間の2時間でした。
暖かくなってきたらまた何か考えますよ~。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年12月16日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間もなく始まる
    コメント(3)