Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

花を添えて

異動などで人の動きが多い時期、静岡での歓送会に参加。

静岡県内のITコーディネータが中心に組織されているNPO法人IT静岡の事務局担当していた女性が、結婚に伴う転居のために役を離れることになっての歓送会。

明るく若い女性の存在感が、おじ様が多い組織の中で花を添えていた。
そんな彼女に花束と記念品でお礼。

お疲れ様でした♪

彼女が主役のはずなのに…オヤジギャグやら年齢と共にガタがくる体の話題が飛び交う会場(^^ゞ


この記事へのコメント
ありがとうございました!

オヤジギャグやら節々の話題はほのぼのして和みます。

伊豆に行ってもITがありますからね~
またレポしますおっっ
Posted by ミウラマ at 2007年03月28日 17:41
>ミウラマさん
お疲れ様でした。
既に新しい生活が始まっているのでしょうか?
オヤジギャグが懐かしくなったら、みんなを伊豆まで呼んじゃってくださいね。

伊豆のブログポータル『イーラ・パーク』も始まっていますので、落ち着いたら是非ブログなんかも始めてみてください。
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年04月02日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花を添えて
    コメント(2)