Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

晴れて卒業!

めでたい!

第4回はままつ好奇心大学!の卒業証書授与式が盛大に行われました。
会場は浜松のハートランド。

毎回ユニークな講師陣によるユニークな講座が盛りだくさんで好評の好奇心大学!
今回は“保健体育学部”の学部長として講座のアレンジを担当。

で…式が始まって早々に名前を呼ばれて、卒業証書もらっちゃいました(^^)
学部長や講師も卒業生になるんですね。

第1回、第2回、第4回の卒業生ってことになりました。

とりあえず乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


この記事へのコメント
保健体育学部長、ほんっっっっっとにありがとうございました!!!
Posted by ダイダラボッチ at 2007年03月19日 15:20
>ダイダラボッチさん
事務局お疲れ様でした。
次回を待ち望む声も膨らんでいます。
これからもよろしくお願いしますネ。
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年03月22日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れて卒業!
    コメント(2)