Brand New!! >> ダンディのるつぼ the next generation

マジカルインデクス

『いつも心にダンディ☆和田』という怪しいキャッチとともに、このブログの右サイドバーにニッコリ微笑む中年オヤジ。
以前にも紹介したexciteネームカードというイカすサービスなんです。

最近、この人のブログにも付いていたので早速名刺交換。
久しぶりに自分のネームカードの管理画面にログインしたら、以前は無かった新メニューを発見。

“マイフォーチュン”という項目を開いてみたら、自分のネームカードページに占いによる性格診断結果を公開できるというもの。
で、ここで採用されている占いというのが『マジカルインデクス』。

動物占いの進化(深化)版!らしく、あなたを3つの側面(行動・性格・感覚)から表現したシンボルマーク「マジカルパターン」を基本として診断しますとのこと。

で、僕の診断結果はというと…
ダンディ☆和田さんは「新月グループ すくすく組のこじか」です。
【基本性格】飾り気がなく、外見に関しては無頓着。愛情が豊かで面倒見も良い。人の役に立つ事が自分の喜びになり、涙もろく正直で心優しい人。粘り強く自分のペースに巻き込むことが得意で、目の前の問題を処理する能力は抜群。
とのこと。

みなさんはどんなでしょ?

さらに、自分の気になるページを紹介できる“マイクリッピング”という機能もいつの間にか提供されている。
同じページに興味がある人同士が交流できるフォーラム機能が近日中に始まるらしい。

ますます便利なサービスに進化していきそうなexciteネームカード
あなたのブログにも素敵なカードを添えてみませんか?


この記事へのコメント
#exiciteネームカードはありませんが。。。

占ってみたら、こんなんでました。

地球グループ
いけいけ組のコアラ

・常に最悪のケースを考えて行動する

確かに。
Posted by がきお at 2006年06月17日 00:20
>がきおさん
お久しぶりっす(^^)/
動物占いをさらに細かくしたものだけど、この結果って案外ハマってる気がしますよね。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年06月17日 01:54
私も早々占っちゃいました~

『甘えん坊の長距離ランナー』
太陽グループ そよそよ組のライオン

表面は温厚な謙虚で礼儀正しい人物。内心は自由奔放な生き方を好み、束縛が嫌いで大きな野望を持っている。ともすれば独断的になることもあるが、大変明るくさわやかな人なので、人には悪い気持ちを起こさせない。

ですって~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

exciteネームカード、オモシロイですネ~
いろいろな情報ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
Posted by at 2006年06月17日 08:39
>(名無し)さん
明るく爽やかな性格なのはいったいどなたなんでしょう?(^^ゞ

ネームカードを貼り付けて、トラックバックすると100万円の旅行が当たるキャンペーンやってますよ。
毎週抽選で早めに応募すればそれだけチャンスも増える。
ネームカード作って応募するべし!
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年06月17日 11:28
アレ?名前とURL入れたと思ってたのに???
m(。-_-。)mス・スイマセーン

明るく爽やかというよりも・・・
忘れんぼうのおバカさん~~~?(^^;ゞ

100万円当たるの~~~?
早く作らなくっちゃぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by TOMOKO at 2006年06月17日 12:10
>TOMOKOさん
だったのですね(^^)
100万円当たったら、どこに旅行しようかなぁ…
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年06月18日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マジカルインデクス
    コメント(6)